シナジー展開シナジー展開

事例1.電力・エネルギー関連

ウイルアライアンスは常にエネルギー問題を重要テーマと捉え、雑誌、書籍、テレビ番組、DVDパッケージなどさまざまなメディアを通じて情報発信しています。さらに詳しく

企画・制作企画・制作

事例1 電力・エネルギー関連

事例2.企業の周年記念イベント「ソニーを創った男-井深大」書籍、TV番組およびDVD制作

ソニーの創業者である井深大の伝記を編集・出版すると同時にTV番組を制作し放送。また番組版に特典映像を加えたDVDを制作しました。

企画・制作企画・制作

「ソニーを創った男-井深大」書籍、TV番組およびDVD制作

事例3.企業の周年記念イベント「ソニーを創ったもう一人の男-岩間和夫」書籍、TV番組およびDVD制作

トヨタ自動車創業者豊田喜一郎の没後50年を記念し、伝記を編集・出版すると同時にTV番組を制作し放送。その後特典映像を加えてDVDを制作しました。

企画・制作企画・制作

「ソニーを創ったもう一人の男-岩間和夫」書籍、TV番組およびDVD制作

事例4.企業の周年記念イベント「トヨタを創った男-豊田喜一郎」書籍、TV番組およびDVD制作

トヨタ自動車創業者豊田喜一郎の没後50年を記念し、伝記を編集・出版すると同時にTV番組を制作し放送。その後特典映像を加えてDVDを制作しました。

企画・制作企画・制作

「トヨタを創った男-豊田喜一郎」書籍、TV番組およびDVD制作

事例5.NTTフレッツフォン総合コンサルティング

NTTのIPテレビ電話フレッツフォンは「光ブロードバンド時代の黒電話」をキャッチフレーズに、2004年9月東日本、NTT西日本から発売されました。ウイルアライアンスはこのプロジェクトに企画段階から参画し、GUI、ロゴ、プロダクトデザイン、プロモーション映像、普及セミナー、およびプロモーションイベントを担当しました。さらに詳しく

企画・制作企画・制作

事例5.NTTフレッツフォン総合コンサルティング
ページトップへ↑